雨雲さんのツイート

金平茂紀氏
沖縄在住の作家の目取真さんが『知事の直接の死因は病だが、心労の深さを思うと政権の強硬姿勢に原因があるんじゃないか』という趣旨のことを言っていた。私も同感

凄いな。公共の電波を使って、亡くなった方を神格化し政権を悪魔化する。エビデンスはもちろん無い。

金平茂紀 プロフィール


金平茂紀(かねひら しげのり、1953年12月18日 - )は、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター、元TBS報道局記者。北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日: 1953年12月18日 (63歳)
金平茂紀 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ストレスという点では間違いなくあるとは思うが、これは過剰だと思う。

・金平茂紀さんは、勝手に作り話を言っています!さすが、TBSですね・・・違う意味で!

・「じゃないか」+「同感」=既成事実化の流れ。いやー、わかり易いですねえ(苦笑

・通常それをデマと言う。意図的にデマを流す人のことをクズと呼ぶ。

・デマの類いを公共の電波で流すな。BPO 出番だよ!

・あるとすれば、自分の信念を曲げ、反対派に回っていた事ではないですかね。本当にもうそっとしてあげて欲しいですね

・痩せ細った翁長氏を、さらに利用した共産党が全ての元凶だろ

・ひどいですね。

・亡くなってもまだなお扱き使われる…故人には同情しますわ。

・こんな事を本気で言うのなら、いままでTBSが垂れ流して来た事でどれだけの人が・・・。自らを省みず、いくら何でも常軌を逸した発言だ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事