桜さんのツイート

日本政府の見解では日本に住む外国人にも義務教育はなされている。朝鮮学校は日本政府の決めた基準から外れている

基準に沿った学校に行けばよいのではないのですか?貢献したいのなら!

朝鮮学校


朝鮮学校とは、在日朝鮮人に対して朝鮮語を用いた教育を行う民族学校である。学校教育法上は各種学校に分類されるが、日本の学校制度に準ずる教育体制を採っている。우리 학교の愛称がある。
朝鮮学校 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・そもそも日本に朝鮮学校がある事、自体おかしい。反日教育を認可する日本政府が間違っている。日本の学校に通いたくないなら、日本に来ないで自国・祖国の学校に行け。別に日本への貢献なんて誰も朝鮮人に臨んでもいない。勘違いも甚だしい。日本での朝鮮学校や中国系の孔子学院系列は見直しが必要。

・必要ありません

・朝鮮学校に補助金を出している自治体にも問題がありますね。

・日本を火の海にするって、何度も言うとる指導者を崇拝し、実際に日本人を多くさらった行為に加担する国の支配下の学校とかを支援しろとか言う意味がわかりません

・つーか原因はお前らの悪行にあるんだが…

・日本に居ながら反日したら嫌われますよ。

・誰がつぶしているんですか?貢献したいって何に貢献したいの?具体的にまとめてロケットマンに言えばいい。

・北朝鮮からの貢献は結構です。お断りします。

・母国に言ってくれますかね❗

・貢献して頂かなくて結構ですので、お帰り下さい。

・拉致された国民を全員返して、謝罪賠償してから文句を言って下さい。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事