ちぢれ麺さんのツイート

【沖縄基地問題】

姜尚中
大の虫を生かす為には小の虫を●してもいいんだと。自民の中の中道保守、情のある保守。そういう人達は『斬り捨て』するかもしれないけど『御免』があった。今は御免もない

鉄男さん、ちょっと何言ってるかわからん。

姜尚中 プロフィール


姜 尚中は、熊本県熊本市出身の政治学者。東京大学名誉教授・熊本県立劇場館長。専門は政治学・政治思想史。特にアジア地域主義論・日本の帝国主義を対象としたポストコロニアル理論研究。所属事務所は三桂。 在日韓国人二世。通名は永野 鉄男。姜尚中の日本式の音読みは「キョウ ショウチュウ」。
生年月日: 1950年8月12日 (年齢 68歳)
姜尚中 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・姜尚中くん、それは君の妄想だよ。どこを見て、そんな例えが出るのかね?

・何で専門家でも無い在日外国人の意見を聞かなければいけないか意味不明で😬

・なに言ってんの💢

・何を言っているのか分かりませんが、自民党批判を意図したことだけは良く分かります(-_-) 中身のないポエムではなく、理路整然と納得のいくお話をしてほしいものです。

・この方が東京大学名誉教授だなんて驚きだね。現役時代に何を教えていたのかね~??

・意味不明ですね!

・姜尚中さん何かあったのかな?

・小渕恵三や野中広務は、ご免と言って切り捨てたそうですが、私の記憶がおかしくなってしまったのでしょうか?あと、情のある保守って何でしょうね。保守も革新も、情があるかないかは関係ないと思います。保守も革新も情がある人はあるし、ない人はないし。

・disりネタがつきたのかなぁ?(笑 出演者も2〜3ヶ月に1回にしなきゃね。

・既に指摘できるような事象が無くなって、山口教授の「たた~きってやる」に似て来ました。
サンモニは切り捨てて良し!御免はもっと不要

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事