日本で韓国旅行気分

▼記事によると…

・日本にいながら韓国に旅行した気分を味わってもらおうと、韓国の食事や伝統文化などを紹介する催しが大阪の展示施設で11日から開かれています。

この催しは、韓国観光公社や大阪観光局などが大阪・住之江区の「インテックス大阪」ではじめて開催しました。

オープニングセレモニーでは、縦横1.5メートルほどある特大のビビンバが登場し、日韓の関係者が両国の友好を願って、しゃもじで具材を混ぜました。

・静岡県の50代の女性は「最近、韓国の食事や文化にはまっています。わざわざ行かなくても旅行気分になれます」と話していました。

この催しは12日も午前10時から午後8時半まで開かれます。

08月12日 05時43分
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20180812/0005182.html

大阪国際見本市会場


大阪国際見本市会場は、大阪市住之江区にある国際展示場。一般財団法人大阪国際経済振興センターが運営する。1985年に港区朝潮橋から移転・開場した。インテックス大阪という愛称が付けられている。
所在地: 〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102
大阪国際見本市会場 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・東京の人は韓国好きなのに、東京でやってやれよ。

・これは全然得した気分にならない

・大阪に二月に1回は飲みに行くが韓国感なんか一回も味わったことねえわ

・俺大阪住まいなんだけど….もういい加減こんなのやめてほしい。

・ほんと、やめてくれねーかな。馬◯から金巻き上げる商売・・・・ 節操が無さすぎ

・日本で味わえるから韓国に来るな、 日本で味わえるから韓国なんかいかなくてもいい。そんなイベントなんかして大丈夫か?www

・民国もアレだが嬉々として報じるNHKも痛々しい。

・韓国旅行じゃなくて大阪旅行したいんだから大阪を韓国化するな

・韓国と大阪が似てるやと?ありえへんやろ。ふざけんな。

・大阪府民です、デタラメを当たり前の様にテレビで言うのはやめてください。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事