日の丸子&君が代子 さんのツイート

8月10日NHK BS1の番組「NHKは皆さまの声にお応えします。NHKは若者にTVを観てほしい」

8月10日サムスン電子宣伝したNHK。特別に韓国企業宣伝する日本の公共放送はやたら韓国と在日報道するし、ヘイト被害者として在日をよく出す。

ここは日本だ馬◯野郎。韓国朝鮮人向けのNHKは観ないぞボ◯。受信料返せ


https://twitter.com/Yuu14Sunplas/status/1028670130606104577

日本放送協会


日本放送協会は、日本の公共放送を担う事業者。公共放送であり国営放送ではない。日本の放送法に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省が所管する外郭団体である。 公式略称は、「NIPPON HOSO KYOKAI」の頭文字を取り「NHK」と呼称・記される。
日本放送協会 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・反日放送局の番組を、誰が見るんだろうか。

・「NHKは皆様の声にお答えします」、と言っておきながら、日々の視聴者から窓口へ寄せられた声をまとめた「週刊みなさまの声」には一切、7時や9時のニュースに寄せられた声を取り上げない!モリカケを連日報じていたときも大量の批判があったはずだが一切オミット。これのどこが公共放送か。

・以前、語学番組のテキストを立ち読みしてたら、広告頁、韓国語だけ派手にやっていました。他の言語は地味でした。今はどうか分かりませんが、近々確認しようかと思います。あまり、皆が注目しないところからはじめて、ニュースまで来たのだと思います。

・テレビなんて見ないよ。今の子供はYouTubeしか見ない。テレビタレントの名前も知らないよ。テレビは潰れるよ絶対

・受信料返せ

・昔はテレビ局は花形だったかも知れない、だが今はテレビ関係者だとわかった瞬間に気持ち悪くなって誰もが近づかなくなるような時代になった。
果たしてテレビやメディアの制作者たちは、このことに気付いているのだろうか?

・これじゃ、NHKじゃなくて、「KHK」ですね😂

・怖いよ~🥶サムソン🇰🇷爆発しちゃうよ🤯

・NHK=日本の若者に..とは言ってない。どんどん日本に来てる韓国の若者に見てほしいんだ!と本音をいいやがれ!と言いたくなりそう(^^)

・NHKは、どこの国の放送局だ?解体だ!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事