何回となく答弁をしている…

東京新聞・望月衣塑子
米国、ロシアに対して軍縮の為に具体的にどのような働きかけをしてきたのか

菅義偉官房長官
何回となく答弁をしており、そうしたことを踏まえて質問して頂きたい

東京新聞・望月衣塑子
安田純平さんの消息などの把握は?

菅義偉官房長官
事案の事柄から控える

Mi2さんのツイート

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣。 横浜市会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 69歳)
菅義偉 - Wikipedia

望月衣塑子 プロフィール


望月衣塑子は、中日新聞社の社員。2017年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 43歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんなア◯記者を野放しにする会社が悪い!躾はしてから、社会に出せ!

・安田純平って言ってるけど、本当に安田純平なのか?日本国籍なのか?何故妻は今頃騒ぎ始めたのか?マスコミはそここそ国民の関心がある事分かってて探らないよね。これで韓国籍だったら、助けた後に日本がーってなるんだろなー。

・まさに「時間の無駄」

・菅さんの辛抱強さは本当に尊敬です。

・もう質問することなさすぎて、常識的なネタさえわざと何度も擦ってるんでしょう。イソコは芸人として失格だなあ。受けない天丼はダメよ。

・望月さんの質問が東京新聞の紙面に採用されたことはあるのだろうか。あの人の質問で何かを引き出せていたところを見たことがないが。

・もう出禁で。

・毎回毎回思うこと。質問が長すぎる

・菅官房長官には毎度毎度「子守をお疲れ様」といいたいです。

・無知な左翼活動家が記者を名乗り、官房長官に嫌がらせを続ける事を野放しにし続ける日本は異常…。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事