石平太郎氏のツイート

翁長さんが亡くなった当日、リテラは安倍政権攻撃に徹した長文の記事を掲載して人の死にたいする露骨な政治利用を行った。

同じ日に死去した津川さんに対し、一部のネトサヨたちが早くも罵声を浴びせた。

そういう人たちはただの人間の屑!

われれれと左翼との戦いは、良識の人間と人間の屑との戦いだ!!

リテラ


本と雑誌のニュースサイト「LITERA(リテラ)」の公式twitterです。小説、マンガ、ビジネス書、サブカル本、新書、週刊誌、女性誌などあらゆる紙媒体を独自の視点で読み解きます。
twitterより

石平 プロフィール


石平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得(日本名は石平 太郎〈せきへい たろう〉だが、メディア出演等では「石平」で通している)。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 56歳)
石平_(評論家) - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・【武士道】も無いのですよ‼️

・亡くなった人の誹謗中傷は左右問わずアホですね。良識を持って、政策の議論をしなければ。

・左翼全員が屑というわけじゃないんで宜しく頼むで。右翼にも人間の屑は多いんでそこも宜しく頼むで。あんまり闘争なんかを煽るような事は言わない方がいいよ。

・左右どういう意見があってもいいが、人が亡くなったのを嘲笑う人間は見るに耐えないものですね。

・全部政治利用

・本当にその通りですね!別の言葉に返すと、愛国と反日の戦いですね!

・私は意見の違う人でも「筋を通す」「一貫性がある」なら尊重はしますが、そうでない人が多すぎる気がしています。

・何を争ってんだか。

・政治的な立場や思想を超えて、翁長さんや津川さんは立派な意思の人と思います。

・生老病死、右左に関わらず、人間は平等なり。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事