太田光代社長「許さない。絶対。許さない」訴えます

▼記事によると…

・爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長が、夫が大学に裏口入学していたと報じられたことを受け、「訴えます」と法的措置をとる構えを見せた。

・記事では太田の父が“裏口入学ネットワーク”なるものに依頼して息子を入学させたと、日大関係者の証言をもとに報じていた

・光代社長は、ツイッターで「訴えます!民事と刑事両方で。訴えます。残念ながら訴えます。悲しいけど訴えます」と明言。「アーリン(※光)父様に侮辱を。死んでいる人に確認のしようが無いのを。とと様はもう七回忌を迎えているのよ。許さない。絶対。許さない」と怒りをあらわにした。

2018年8月8日10時20分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808080000270.html

太田光代 プロフィール


太田 光代は、芸能事務所「株式会社タイタン」の代表取締役社長・芸能プロモーター、タレント。夫は太田光。かつては本名で活動していた。血液型はB型。
生年月日: 1964年7月6日 (年齢 54歳)
太田光代 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・昔から有名な噂だけどな、これ。真相(ホントかどうか)は知らんけど。昔は結構あったと思うよ。本人には言ってないケースも多いから怒ってるんだろうけど。他にもいるはずだから調べられたら困る人も多いんじゃないかな?

・私立で裏口は金払ってるんだから構わないよね。

・悔しいだろうなぁ。アレを批判するとこうなるって見せしめみたいなもんだもの。旦那さんを侮辱されて・・ここで尻尾を巻いては女が廃る。光代社長、私は応援しますよ。とことんやってください!

・昨日の爆問ラジオを聞いた光代社長がこの結論に至るのは当然のように思った。大体、太田光は2単位だけしか取らずに中退してんだよ?800万掛けて裏口入学した奴はンなことしねーよ、って話だよね。

・日芸に裏口なんかあるわけないでしょうに。むしろ中退する人がやたら多いんだから。

・賛成します。芸能人はもっとデタラメ記事を書くマスコミに対して厳しく対応すべき。デマを書くのと表現の自由は別。

・太田本人も言ってるけど、裏口で入る程の大学じゃねえわな。

・いくら言っても、テレビや新聞が、嘘を絶やす事はありません。読者や視聴者がもっとネットリテラシーを身につけて欲しい

・え❗️ガセ記事だったの❗️俺、素直に信じてしまったけどね。むしろ納得でしたよ。

・訴えるのは簡単。判決内容が大事ね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事