tadataruさんのツイート

保守系の発言の多かった津川さんと翁長知事がほぼ同時に亡くなってしまったので、これを機に亡くなった人を中傷するような人は左右問わずダメってことにしたらどうでしょうかね。

そんなこと当たり前なんだけど当たり前のことができないくらい前のめりな人が多すぎる。

津川雅彦 プロフィール


津川 雅彦は、日本の俳優、映画監督、芸能プロモーター、評論家。京都府京都市中京区出身。別名義であるマキノ 雅彦は映画監督をする際に名乗っている。芸能事務所グランパパプロダクションに所属し、同社の代表取締役を務めた。 本名は加藤 雅彦。
生年月日: 1940年1月2日 (年齢 78歳)
津川雅彦 - Wikipedia

翁長雄志 プロフィール


翁長 雄志は、日本の政治家。沖縄県知事。 那覇市議会議員、沖縄県議会議員、沖縄県那覇市長などを歴任した。 父は元沖縄県真和志村長の翁長助静。兄は沖縄県副知事、沖縄県議会議員を務めた翁長助裕。次男は那覇市議会議員の翁長雄治。
生年月日: 1950年10月2日 (67歳)
翁長雄志 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・同感です。

・これには同感です。翁長知事が保守だと知らない人が多すぎる

・その通りだと思います。

・生きていようが死んでいようが、批判や反論ではなく中傷はダメだと思います。

・中共寄りの人間が多いよね…怖い怖い…基地ありきの沖縄なんだから現実見た方がいいよ…

・日本人は死者を美化し過ぎだよ…

・どんな人間であれ不訃報を喜ぶのはんg

・おっしゃる通りです。死者を足蹴にするほど、俺たちゃ落ちぶれてはいないはず…なのですが。

・保守系ではこう言う意見割と見るけど、おサヨ界隈ではあまり見かけないのは気のせいですかね。

・死んだからって悪行が許される風潮嫌い

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事