野田女性活躍相 「LGBT 生産性ない」の杉田議員を批判

▼記事によると…

・LGBTと呼ばれる性的マイノリティーの人たちについて、自民党の杉田水脈衆議院議員が月刊誌で「『生産性』がない」という考えを示したことについて野田女性活躍担当大臣は「差別や偏見のたぐいの発言だ」述べ、批判しました。

2018年8月3日 12時26分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180803/k10011561851000.html

↓↓↓

蓮舫氏のツイート

私は野田聖子代議士は政治家として信念を貫いてきている人だと思っています。
だからこそ、このとんでもない発想を持つ同じ自民党の政治家を直接叱責、諭すべきだと思うのです。
会見で記者に聞かれて答えて終わり、ではないも思います。

野田聖子 プロフィール


野田聖子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、総務大臣、女性活躍担当大臣、内閣府特命担当大臣。旧姓は島。 岐阜県議会議員、郵政大臣、内閣府特命担当大臣、自由民主党総務会長、衆議院災害対策特別委員長などを歴任した。
生年月日: 1960年9月3日 (年齢 57歳)
野田聖子 - Wikipedia

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 50歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ガクトコインこと、スピンドルの件は?

・私はこの人に総理をして欲しい!

・ご自身の二重国籍疑惑を説明されてから発言した方がいいと思います。じゃないと何を言っても響きません

・このとんでもない疑惑を持たれているこの人を直接叱責、諭すべき人は旧民主系に居ないんですか?(。-∀-) ていうか早く二重国籍問題の説明責任果たしてくださいよ~。貴方達の大好きな説明責任ですよ?

・野田聖子さんは今、いろんな疑惑があるので徹底的に追求して下さい。

・このかたの疑惑を追及する気がおありでないなら、是非ヘッドハントしてあげていただけますか。

・そんな事より仮想通貨がらみの汚職につっこめよ!同胞にはダンマリすか?

・話し違いますが、被災地の近況もお知らせ願えませんか?

・蓮舫さん、二重国籍問題で総理の夢はほぼゼロです。でも、石破さんと野田さんを立憲民主党で引き取っていただければ、支持率が1%は上がると思います。

・ああ、蓮舫さんの応援を聞いてやはり野田聖子は日本人のためには絶対に働かないとわかった。蓮舫 さんありがとう、正体を教えてくれて!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事