ボギーてどこんさんのツイート

石垣島にイージス艦あたごが寄港した際
休暇のために下船した乗組員を港で待ち構えた沖縄サヨク。
そのほとんどが元教員、公務員の方々。
浴びせかけられた言葉を聞いたとき
もうお前たちは何があっても自衛隊を頼るなよと言いたくなりました。
これが姑息で卑怯で破廉恥な沖縄サヨクです。

ごくつぶし【穀潰し】

食べるだけは一人前で、役に立たない人を、ののしって言う語。

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・言論の自由が保障されてるとはいえ、自衛隊(という職業)を見下す、差別的な発言はいただけない。

・蓮舫に18連休もして観光するな!と言ってほしい!

・素直に思うのは、地元の皆さんで歓迎の人垣を作ればいいのではないかと。無理なんですかね?

・この人達、日当いくらかな❓ごく潰しはあんた達だよ💢

・この人たち失礼過ぎて腹が立ちます。

・こう言う人達は、本当に沖縄じゃなくて、日本の恥さらし

・酷いですねー!この人達は一度危機に晒され死ぬ思いでもしないと自衛隊の有り難さが分からないのでしょうね。

・映像見て腹わた煮え繰り返り涙が出ました。失礼極まりない!それでも自衛隊はこんな者達をも守る。自衛隊に敬意感謝、どんな言葉を用いても足りません。

・腑が煮えくりかえる思いで見ました。こういう連中ほど、災害時に自衛隊が来ないと『自衛隊は何やってんだー』『早く支援来いー』などと抜かすんでしょうね。非常に腹立たしいです。

・最悪❗こんな輩ほっとくとダメだね~

・この姑息で卑劣な連中は、何かあれば真っ先に自衛隊に助けを求め、少しでも助けが遅れれば「自衛隊は自分達を差別した」とか喚き散らすに決まってる。助けられた恩を忘れてね。

・こんな人達でも、何かあれば駆けつけて、命を懸けて救護する。そんな、自衛隊員の志しは高い。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事