植松被告と根っこは同じだ

難病患者支援団体事務局長・川口有美子
杉田議員の文章を読んで真っ先にひらめいたのは「植松被告と根っこは同じだ」と。日本ももしかしたら医療費とか介護費用を削減する方向にこの次はくる。人一人一人の価値を数字で測るような考え方、受け入れることは出来ません

ちぢれ麺 さんのツイート

相模原障害者施設殺傷事件


相模原障害者施設殺傷事件とは、2016年7月26日未明、神奈川県相模原市緑区千木良476番地にある、神奈川県立の知的障害者福祉施設「津久井やまゆり園」に、元施設職員の男Aが侵入し、所持していた刃物で入所者19人を刺殺し、入所者・職員計26人に重軽傷を負わせた大量殺人事件。
相模原障害者施設殺傷事件 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国益派の議員とシリアルキラーの犯罪者を一緒にするとか呆れますよ。

・もうわかった。今までマイノリティの味方だったが今日から敵になる。

・原田ひとみも被害にあったという、ストローマン論法、酷いにもほどがありますな!

・「植松は安倍首相に誉めてもらいたくて、障害者を殺した」と、急に言い出した連中。事件当時、植松が帰化ではないかと騒がれ始めたら、急にこの事件について触れなくなったマスコミ。杉田発言を優性保護問題にすり替える輩。この連中がノイジーマイノリティだという事は、日本国民は知ってるよ。

・ねつ造、偏向報道、拡大解釈、NHKは印象操作に熱心ですね。本当に腹が立つ!ここで、しっかり反論しないと偏向報道が拡散される。

・NHKでこのレベルだからな。日本の報道番組など見る価値なし。マスゴミによる【一億総白痴計画】は進行中ってわけだ。有権者がバカな方が、マスゴミは操りやすいからね。

・杉田議員を批判している人が、菅元総理の「生産性発言」を完全スルーしているのは謎ですわw

・杉田水脈議員は限られた予算の中で喫緊の課題である少子高齢化対策としてLGBTよりも子育て支援や不妊治療支援を優先すべきと主張しているんですが…ニュース9を観てNHKを筆頭に「こいつら新潮45チャンと読んでないだろう」と思わざるを得ない酷い内容でした😱

・杉田議員による生産性発言よりも、LGBT問題を障害者問題にまで拡大解釈させるNHKの報道の方が危険な思想だ!

・NHKが存在する限り日本は正常な国になりませんと一緒やな

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事