杉田水脈議員、以下のツイートが発掘され再炎上している模様…

※ツイートは2017年7月のもの

インターポールといえば銭形警部を想像しますが、そのトップが中国人になっているとは驚きです‼️

実弾の戦争よりも恐ろしいことになってきました。日本も対岸の火事では済まされません。

杉田水脈 プロフィール


杉田水脈は、日本の政治家。自民党所属、元日本維新の会所属。比例中国ブロック選出。元新しい歴史教科書をつくる会理事。衆議院議員。鳥取大学卒。
生年月日: 1967年4月22日 (年齢 51歳)
杉田水脈 - Wikipedia

国際刑事警察機構 プロフィール


国際刑事警察機構は、国際犯罪の防止を目的として世界各国の警察機関により組織された国際組織である。日本国内では頭文字「ICPO」の略称で呼ばれることが多いが、海外ではインターポールの名称で呼ばれることが多い。2017年時点の加盟する国・地域は192を数え、国際連合に次ぐ。
国際刑事警察機構 - Wikipedia

twitterの反応(2018年8月の反応)

▼ネット上のコメント

・お前も二階も議員今すぐ辞めろや

・ドンだけア◯やねん。国会議員にはもうちょっと頭ええのもってこい。

・放火して回るのはやめて下さい。

・いや、銭型警部とかバカなこと言ってないで、とりあえずヘイトスピーチ止めようや。

・これも世界に拡散されて欲しいよ。

・人種ではなく、個人の資質や人格で判断しろよ(怒 あんた、本当に最低だよ。 お前が日本の議員やってる方が数千倍恐ろしい!

・取り敢えず差別ツイとして報告しておく。誰であろうと、いや公人だからこそ差別発言は粛々と報告するのみ。

・だから何だっていうのか全然意味が分からない、地球状の5人に1人は中国人なのに

・これ国会議員の発言ですか?情け無い。

・中国人がインターポールのトップだと何故実弾の戦争よりも恐ろしいのかの説明をお願いします。

・ところで、何時、議員辞職するのかな?

・もうあんた黙っててくれない?無知で人種差別主義者だってことは既に周知されてますんで。

・なぜ中国の方だと恐ろしいのですか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事