読売新聞の記事について

織田邦男
【陸上イージス4664億円、30年間運用した場合の維持経費を含めて】こんな記事無かった。F15を導入するのに維持経費を入れたら何兆円。明らかにイージス潰し、印象操作。裏切られた思い

ちぢれ麺さんのツイート

織田邦男 プロフィール


織田邦男は元航空自衛隊空将、東洋学園大学非常勤講師。
生年月日: 1952年1月19日 (年齢 66歳)
織田邦男 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・国がなくなっては、人権も平和も何もない

・守られちゃ、困るのよ。って国がお隣にあり、金で操られる新聞がある。先ずは取らない事から、始めましょう。

・イージスが導入されるとあっちの国は余程都合が悪いんですね。

・これいつも思うけどそもそも円で買うのか?アメリカから買うんだろ?対日赤字解消されるからいいと思うんだが何か問題あるの?

・新聞は読まなくていい!でも書いてある事はネットで知っといたほうがいいですねw

・今朝 これを精査せずテレビは報道してます

・人間に例えるなら綺麗にいくら着飾っても中身が腐ってりゃしょうがない。今日本がそんな状態でしょうよ

・陸上イージス導入で日本国と日本人の命を守ることが出来るなら高いとか安いとか言ってられない。

・マスメディアは、政権の監視役から批判役にいつの間に変わったのでしょう

・もう安全はお金で買う時代になった。30年で4000億なら妥当じゃない。仮に中国が攻めてきたら、そんなもんじゃ済まない。本当は、反撃出来る装備があればもっと安全になるけどね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事