今日のかまってちゃん

東京新聞・望月衣塑子
一部の世論調査ではモリカケ疑惑は今も75%が説明に納得していない。都合の悪い事実を隠した人物が出世し、首相や麻生大臣は責任を取ってない。国民の理解が得られる?

菅義偉官房長官
適切に対応している

Mi2さんのツイート

望月衣塑子 プロフィール


望月衣塑子は、中日新聞社の社員。2017年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 43歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣。 横浜市会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 69歳)
菅義偉 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なら国民の期待に応える為にも前川に取材しなきゃ。勿論裏口入学の件も含めて。

・IS子はGacktコイン野田の事を聞けよ。

・いまだにモリトモか…

・理解できない国民がいるのかよ。あれだけして理解できないとか終わった

・菅さん 本当にお疲れ様です。

・今日のかまってちゃん、がもうおもろい(((o(*゚▽゚*)o)))

・もう国民飽きてます。一年半モリカケ言い続けて成果なしで如何するの?

・国民に伝わってないのはマスゴミが意図的に発信してないからです。

・それより、ノイホイに踊らされた野党の先生方に感想でも聞きにいった方が・・・

・「一部の世論調査」がどこを切り取った一部なのかを公表してほしいですね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事