東京医大の裏口入学「黒幕」は野党議員2人か 「政治家の疑惑」大好きな左派メディアが無関心なワケ

▼記事によると…

・「文科省前局長の息子の裏口入学が賄賂とされた、東京医科大学の汚職事件には国会議員が絡んでいる。それも2人。別々の野党に所属している」

先週後半、文科省の私立大学支援事業をめぐる汚職事件に関し、このような情報が私の元へもたらされた。

・「政治家の疑惑」が大好きな左派新聞やテレビが、この疑惑に無関心なワケは、関与が噂される政治家らが野党所属だからか。
行政への不適切な口利きの疑いが濃厚でも、「反安倍」に繋がらない話は、はなも引っ掛けない。実に分かりやすい姿勢だ。

2018.7.28 08:00
https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/180728/evt18072808000001-n1.html

有本香 プロフィール


有本香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
奈良県奈良市生まれ、静岡県伊豆育ち。東京外国語大学卒業。旅行雑誌の編集長を10年、上場企業の広報担当を3年経験したのち独立し、編集プロダクションを設立。
生年月日: 1962年 (年齢 56歳)
有本香 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・報道しない自由

・確かに騒がないよなぁ。自民なら朝から晩までそれだけやってるはずなのにw

・こんなことやってて報道の自由とか笑わせるなよ。

・野党とマスコミはしばらくは「生産性」叩きに忙しいので

・野党は加計の10倍以上の労力で追及するべきだろ。本当の疑惑は追及せずに、でっち上げしかやらないのか

・またブーメランかよ

・野田聖子のやつも報道されないね。結局反安倍かどうかが判断基準

・こっちは放置とか本当にマスコミ腐りきってんな。本当にただの報道テ◯リストと呼ばれてるのが分かる

・この件もそうやけど、ラオスのダム決壊って報道されてる?たまたま目に入ってないだけかな?

・偏向メディアであることの証明が次々になされるなw安倍政権スゲーわw

・枝野のくだらない演説を本にして出版する茶番劇といい、左翼過激派に忖度しすぎだわ。この国の諸悪の根源はマスコミということがよく分かる事例だね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事