おさんぽみるくさんのツイート

東上線の踏切、警報機鳴ってても普通に潜って通行する人が後をたたないので人身事故の多い理由が分かる

東武東上本線


東上本線とは、東京都豊島区の池袋駅から埼玉県大里郡寄居町の寄居駅までを結ぶ東武鉄道の鉄道路線。越生線とともに東上線を構成する。ラインカラーは紺色●、駅ナンバリングの路線記号はTJ。旅客案内上はこの路線単体を東武東上線あるいは東上線と呼ぶことがほとんどである。
東武東上本線 - Wikipedia

動画を見る

踏切が故障していたとの情報も

▼ネット上のコメント

・東武練馬の踏切ですかね?あそこは遮断機降りても渡る人が多いですよね

・遮断器の降りた踏切への立ち入り禁止は小学生でも分かる筈。横断途中に取り残されてしまった等の緊急時を除き、単に「開かずの踏切」というだけで勝手に横断して人身事故なんて迷惑以外の何物でもない筈。

・今日の仕事帰りに東武東上線へ乗った時これで緊急停止しました。ほんとにやめて欲しいです

・これはシャレになんない。急いでいるのかもしれんがマナーは守ろうや。

・えぇぇぇええ!?????日本の田舎と都会では教育が違うのか・・・・。

・まさに、みんなで渡れば怖くない。

・下赤塚の踏切ですね。ここもよく無理に渡る人多いですよね。

・いやいや、なんでちゃんとコメント見ないで騒いでるの皆さん…。本気で信じてるの?

・20年前の大阪・JR阪和線はもっと酷かった感じ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事