沖縄の言い分だけを披露

東京新聞・望月衣塑子
辺野古移転で長官は最高裁判決を毎回引用されてる。県側は知事権限の一つに過ぎず、それら以外の知事権限にまで効力は及ばすものではない

菅義偉官房長官
あなた沖縄県のいい分だけじゃないですか。最高裁の判断に従ってやるのは国の判断

Mi2さんのツイート

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣。 横浜市会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 69歳)
菅義偉 - Wikipedia

望月衣塑子 プロフィール


望月衣塑子は、中日新聞社の社員。2017年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 43歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なんかもうボケとツッコミになってるなぁ(´Д`)笑

・無能記者は不要‼️

・イエス。その通り。最高裁で決着してるのにまだ言う?

・法律無視の言い分でごねるのが、国民全員の権利なのか?

・テンプレ紛いとは言え。ガースー立派だよなぁ。キレずに衣塑子相手にしてるもん。50万部程度のアカビラ記者に対しても差別しないガースー。殆どの日本人はキレて良いと思ってるけどな。

・追求力なんてありませんねー(笑)菅官房長官いつもお疲れ様です(^_^;)

・もうこの女記者出入り禁止にした方がいいと思う。完全に反日分子ですよ。

・私は菅さんといつも闘ってる!とかおもてそう。毎度毎度あっさり論破されてるんだから気付こうね、それはあしらわれてるんやで

・今回もいいぶった斬りっぷりですこと(*´艸`*)

・菅長官、毎度毎度お疲れ様です。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事