はすみとしこ さんのツイート

LGBTIQPZM…を「正常性癖」と認めるとどうなってしまうのか。

結論を申せば、男女カップルの成立が減り、少子化に拍車がかかる。日本人の人口が減る。

家族制度が崩壊。子づくりはフリーセッ◯ス。

そして、子どもは国の所有物になり、日本は共産化する。五手六手先まで考えよ。


https://twitter.com/hasumi29430098/status/1021955450030313474

はすみとしこ プロフィール


はすみ としこは、日本の漫画家。 時事風刺など風刺漫画を描く。「カリカリ企画ホワイトプロパガンダ漫画家」と称する。「カリカリ」とは、漫画を描く音喩の「カリカリ」と、はすみが好きな猫のドライフードの音「カリカリ」から由来する。 政治観は保守、あるいは、愛国。
はすみとしこ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・LGBTを正常性癖と認めると男女カップルが減る!!そして日本が共産化する!!!さあさあ、はすみとしこさんの暴走っぷりも、ますます拍車がかかってまいりました!

・正常性癖だと認めるって何様の発言でしょうか。世間が認めるも何も、自然とそういう存在なので認める認めない以前の問題です。あなたが認められずとも、はすみとしこさんであるということと同じです。LGBTを特別扱いする必要がない、というのは同感です。

・Tとその他の線引き、基準の明確化は絶対に必要。でないとアイヌ利権と同じ道を辿る。ていうか、性的嗜好でそんな事言い出すなら二次元にしか興味持てない腐女子や貴腐人も同様に保護しなくちゃいけなくなるし、何方かが仰ってたようにデブ、不細工、薄毛も対象にすべき。ペドは犯罪だと思うけど。

・同性愛者が子供を生めないのは、まぎれもない事実です。わからない人は、生物学を勉強し直してほしいですね。杉田議員は正論ですよ。

・マイノリティに無理矢理光を当てて弱者設定し、世間に虐げられているような印象を与える。当事者は自分の立場をわきまえているので優遇されたいとは考えておらず、迷惑千万に他ならない。当事者ならともかく代弁者しか出てこないのは疑わしく、珍妙な支援団体を作りピンハネするのがオチだろう。

・各種差別利権や男女共同参画といった、行政から我々の血税をチューチュー吸い取るシステムを作ることに成功した連中が目を付けた、新たなネタがLGBTなのだと捉えています。性同一性障害の人達(T)はともかく、身体と心の性が一致している人達(LGB)は日常生活において何の不都合もないと思います

・ロジカルに言えば「LGBTは生産性がない」の反論としては「LGBTは生産性がある」という事の証明になろうかと思うのだが、なかなかその辺りからの反論が見られないのは何でだろうかねぇ。

・キチンとコツコツ働いて納税し犯罪も犯さず社会に貢献できるそんな人間こそが一番報われる社会であるのが当たり前でしょう。いったいどこまで食い物にされ権利怪物に権利を押し付けられ酷使されなければいけないのだろう?全員メディアの作った偽善という罠にかかりすぎですよ目を覚ましてはどうですか

・この問題、まだまだ長引きそうだなー

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事