【炎上】セブンイレブン店員が700円くじ大量に横領 / 悪質な窃盗の常習犯「くじパクって強制終了させた」と暴露

▼記事によると…

・セブンイレブン店員が、700円くじを盗み、商品と交換していることが、本人のTwitterで判明し炎上している。

・彼はは慶應義塾大学の商学部とも判明している。Twitterを見るからに、その高学歴を非常にステータスに感じており、誇りに思って生活しているのがわかる。自身の慶應という学歴を誇示し、他のアルバイトに対して「高卒底辺の20代フリーターに怒られるの納得いかない」と罵る書き込みもされている。

・また、客が商品と交換せずに置いていったくじを自分の物にしていたことも、自身の暴露によって判明している。彼のTwitterには、窃盗によって得られたセブンイレブンの商品が自慢げに掲載されている。

2018/07/23 04:07
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3695061

セブン-イレブン


セブン-イレブン は、アメリカのコンビニエンスストア。テキサス州オーククリフで、1927年にオープンした氷販売店がはじまり。
セブン-イレブン - Wikipedia

学歴抹消

記載情報によると、バイト男性は中等部から慶應ひとすじの経歴のため、問題行動で強制退学になると「最終学歴・小卒」になってしまう可能性も…

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・引く手あまたの慶應ボーイがコンビニバイトなんて、こいつ相当頭悪いんじゃね?

・馬鹿でも慶應って入れるんだな

・行動の底辺っぷりからすると学歴も怪しい気がするけど

応募券しか最近出んけど知ってた

・とっとと逮捕して、大学もクビにしろ

・慶應中等部からエスカレーターだから、小卒になってしまうのか。良かったな、底辺学歴で高卒20代に圧勝できるじゃないか

・テレビでご尊顔拝める日を待ってます

・自分でLINE晒して凸られまくってんのか草生える

・なかなか当たらんと思ったわ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事