雨雲さんのツイート

テレビ朝日。暴力的に議長の原稿を奪った山本太郎議員の名前を出さず、「野党議員」と誤魔化す。

さらに「国会の議長というのはこんな風に予備の原稿を用意しているもの?」と実力を行使された側に疑問を呈する。

評論家は、与党の行為は「強行」で野党の行為は「抵抗」と表現。すごいね😓

山本太郎 プロフィール


山本太郎は、日本の元タレント、元俳優。自由党所属の参議院議員任期満了日は2019年7月28日、自由党共同代表兼政策審議会長。兵庫県宝塚市出身。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 43歳)
山本太郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは酷い!

・山本太郎に、詩織さんの件で、コメントを求めてみろ!テレビ朝日め!

・ここまでくると朝日グループは報道機関などではなく、まるで極○活動グループ!? (-""-;)

・そもそもそんなんする政治家がいてたまるか。学級崩壊してるクラス並だろ。それで高いお金貰ってるんだから幸せだよね

・やっぱりな…。印象操作お得意のテレ朝さん(´ω`)

・抵抗じゃないよ。暴力だよ。暴力で国会を動かそうとするのは民主主義への冒涜。

・強行採決反対とほざいてるやつが物理的に強行してて草

・偏向報道の最たるもの❗️

・テレビ朝日の立ち位置がハッキリと分かりますね。

・自分の納得いかないことだと何でもしていいのかな。そんなのするなら、わざわざ議論する意味ないじゃん。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事