依田啓示さんのツイート

どうか大拡散してください!

これが沖縄名護市辺野古で行われている 過激派による違法検問に抗議する一般県民(基地従業員」の声です!

ほぼ毎日の出来事、この日は5キロ以上の渋滞、路線バスまで迂回し、仕事や飛行機に乗り遅れる人続出!それなのに「平和活動にご協力ください」

辺野古


辺野古は、沖縄県名護市の地名。郵便番号905-2171。市役所や商店が密集する名護市の西海岸に対して名護市東部として衰退していたところ、現在も一部の住民の反対もあるもの経済振興を受けて、宜野湾市にある普天間飛行場の移転先として知られる。
辺野古 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・治外法権。無法者が支配する世界・・・

・そりゃ怒るわな〜怒って当然!

・こんなのどうして一網打尽で逮捕されないのかが不思議でならない。

・ヤマト運輸の車も止めて、他人の荷物の個人情報聞き出そうとしていた方々ですよね…。

・暑いのに帽子にグラサンマスクでウロウロしてる人が平和活動ですか…心底怖いと感じました

・これの方々が美しい海を守って、平和を守るの⁉️本当に疑問、、です。

・衝撃です…どうにか取り締まれない物ですかね😩💨完全に通行妨害ですよね😠しかも妨害連中の冷めたようなバカにしてるような態度の声も見ていて腹が立ちます。
分かっていてもこの映像を見ると改めて沖縄問題の深刻さを突きつけられます…。…😩💨 全員捕まえたい😣💥👊💢

・何故警察は動かないんだ💢

・正体隠して平和活動か ふーん 顔出して平和活動しろー。

・彼らの狙いは沖縄とそれ以外の日本との離反もあります。「琉球独立」から中国属国が狙いです。普通の沖縄県民の皆様、ぜひ声を上げてください。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事