ボギーてどこんさんのツイート

宜野湾市内のとある保育園の光景。子供の目の前で、保護者たちが箒を持ってオスプレイと対峙している。何だか戦時中、B29を竹槍で撃ち落そうとしていた姿と重なります。これが平和なのか?

よく見たら、オスプレイではなくCH53ヘリですね。あっ察し。

V-22


Bell Boeing V-22 Ospreyは、アメリカ合衆国のベル・ヘリコプター社とボーイング・バートル社が共同で開発した航空機である。 愛称のオスプレイとは、タカ目の猛禽類の一種である「ミサゴ」を意味する。 2012年以降のV-107の退役後を担う機体である。
V-22 - Wikipedia

CH-53


CH-53 シースタリオンは、アメリカ海兵隊の強襲作戦用に開発されたシコルスキー・エアクラフト社製の重量物輸送ヘリコプター。愛称のスタリオンは、成長した種馬の意。社内・輸出・民間型などの呼称はS-65。
CH-53 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・オウムもここから始まった。カルトと洗脳。

・やっぱり沖縄には一生行かなくてもいいや。

・実際、憲法9条って現代の竹槍ですもんね(笑)

・教育と言う名の洗脳になりそうですね

・アホか これおかしいよって止める奴おらんのか

・姪っ子と甥っ子には、こんな保育園に入って欲しくないな

・これは子供達を洗脳してるのか?

・なんでかな⁉️洗脳教育ですか?

・子供をダシに沖縄パヨクも世の末だ。

・こりゃ あかんわ(´・ω・`)

・狂ってる

・うわぁ…ここまで来たか(´・ω・`)とりあえず気持ち悪いな(´・ω・`)

・子供すげーつまんなそう

・これが沖縄の全てではないですから。ちゃんとした考えを持った人が沢山いますよ。やはりマスコミなどの偏った報道に問題あり。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事