ねこおぢさんのツイート

私は50年以上生きて来たけど
防護服をまとい防護用の手袋をしたまま
被災地の皆様と語り
そしてそのまま握手する感覚が信じられない
当時は政権与党のナンバー2の岡田幹事長
相手は何も防護されていない生身の被災者
こんな方々に日本の未来を託せる訳がないじゃないか!

岡田克也 プロフィール


岡田 克也は、日本の政治家。衆議院議員、会派「無所属の会」代表。 民主党代表、民主党幹事長、民主党代表代行、民主党政策調査会長、民進党代表、外務大臣、副総理、内閣府特命担当大臣などを歴任した。 ジャスコ創業者の岡田卓也は父。イオン取締役兼代表執行役社長の岡田元也は実兄。
生年月日: 1953年7月14日 (年齢 65歳)
岡田克也 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・自分が大事過ぎて 周りが見えない~w

・当時動画で似たような動画を見た記憶があります。怒りがふつふつと湧いてきて当時ですが政治ってのは生活につながっているんだなと思いました。政治のことを意識していなかった自分にとってクソがトップになればクソになるってことを初めて意識しました。

・あり得ない...。首相は生身だったのにむしろ作業着。

・当時の民進党は低能でしたが彼らを支持する国民がいたから当選してこうなった事を忘れちゃいけない。今度こそ自衛隊の待遇改善を実現してくれる人達を支持しなきゃ震災で亡くなった方が浮かばれない。二度と同じことしちゃいけない(´・ω・`)

・こんな画像を初めて見ました・・・岡田克也氏の事実とすれば恐ろしい感覚!!

・薄っぺらい人間性が見えましたね。彼らには人間の大切な部分が無いのですね。政治家、云々の前の話です。

・国民をバカにしている。自分だけ助かればいいの見本。

・人として最低ですね。じゃあ来なければいいと思いますよね。

・異様と違和感しかない。

・枝野幸男氏がフル装備で、原発で実際に対応している方が、使い捨てマスク一枚、と言うものも有りましたね。

・これがまさに民主党政権!日本国民はこれを忘れてはいけませんね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る