apioさんのツイート

日テレ2009年10月放送「新大臣達は日本国旗になぜ一礼しなかったんだ」

2009年9月民主党鳩山政権誕生で鳩山内閣就任会見。

鳩山首相一応一礼。菅副総理無視。

千葉法務大臣無視。

岡田外務大臣無視。

前原国交大臣きちんと一礼。

福島みずほは大嫌いな筈なのに会釈。

北澤防衛大臣無視。

日本の汚点の民主政権

民主党


民主党は、かつて存在した日本の政党。略称は民主、DPJ。
会長:岡田克也
設立者:鳩山由紀夫、 小沢一郎、 菅直人
設立:1998年4月27日
民主党 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本人だろうが外国人であろうが自分の国の国旗が嫌いならそれはその国の人間じゃないです😢

・日本国旗を無視した根っからの国賊、菅直人、千葉景子、岡田克也、北澤俊美、こいつら許さん!史上最悪の汚点民主党。

・ひどいね…どこの国大臣達だろう…(´д`)

・日本の歴史の汚点。日本が日本でなくなった

・民主党政権の悪行は、本当に酷いものです(。-_-。) あんな連中に、国を任せたのが、大きな間違いの始まりですね‼︎

・元民主党政権って、日本人の為の政権じゃ無かったんですね。今更だけど、日本の国旗に礼を尽くせない人間に、国政が出来る訳が無い。本当にムカつく動画だった。

・日本が覚醒するための必要悪でした…

・大丈夫です。もうこの人達に期待する事は今後一切ありませんから…

・前原さんはきっちりやったな、見直した。

・国旗と国歌をないがしろにする人間を議員にしてはいけないですね。議員立候補者の国籍は三代遡って開示するべきで、帰化初代で国会議員になれるって工作し放題では困ります。

・凄い❗国賊~💦愛国心皆無なのがハッキリわかる‼️

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事