中沢けいさんのツイート

従軍慰安婦問題は朝日の捏造」と「民主党の東日本大震災と原発事故対応は最低最悪(多様なデマを含む)」は右派が流した虚偽。

今でも信じている人が多い。

外交の安倍(反日特亜に対抗した)」は外交の失敗を意味している。

自民党は災害対策に強い」はもはや過去の栄光としか言えない。

中沢けい プロフィール


中沢 けい(なかざわ けい、1959年10月6日 - )は、日本の小説家、法政大学教授。本名、本田恵美子。
中沢けい - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・法政大学教授がデマ書いてますね。都合の悪いことは、みんな「虚偽」。(笑)

・ネットやってて、どうやったらこういう認識になれるのか…ふしぎでしょーがない。。。(´Д`)ハァ… きっとツイだけ流し読みしててツイ元の資料とか読んでないのかね

・なわけねーだろ。調べれば真実が山のように出てくるわ

・「トラストミー」も右派の虚偽でしょうか?

・そんなデマを流すとか、正気の沙汰とは思えない

・従軍慰安婦問題は朝日の捏造報、どこが間違ってるのですか?福島瑞穂が先導した、が正しいのですか?

・原発事故への対応は『後手後手の対応・無責任な介入・国民への隠蔽』とアレ以上ないくらい最低最悪だと実感していますが、右派が流した虚偽と言いますか。全て民主党政権下で行われた事実なんですけど。

・アンタは何者や。似非学者か。少しは近現代史をベンキョーせんかい。

・デマを流すな!

・朝日の捏造は、朝日が認めてるじゃないの。何いってんの

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事