高須克弥院長のツイート

昨日名古屋日赤に500万円寄付をした。
今から名古屋の日赤のドクターチームが水害被災者支援のために岡山に向かうと報告があった。
僕の寄付がすぐに役立って嬉しいなう。

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日: 1945年1月22日 (年齢 73歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・自分も日本赤十字に、少ないですが一万円を寄付しました。

・いつもいつも、高須先生のお金の使い方は、カッコいいし、大好きです😊こういう時に、いつも何も出来ない自分がもどかしいです😵

・名古屋市消防局の「のぶなが」というヘリコプターが救助活動をしている映像、今朝の全国ニュースで流れていました。名古屋日赤も向かうのですね。

・高須先生、御尽力いただき、ほんとうにありがとうございます🙏すぐに行動していただき、そのお力添えには本当に感謝いたします🙇‍♂️

・先生のお金持ちのお金の使い方マジでかっこいいです!!

・ありがとうございます😊本当に本当にありがとうございます✨

・先生、素晴らしいです。うちは息子が今、広島から名古屋に避難中です。広島に戻る時は、講義の無い日はボランティアとかできたらいいのですが。

・口だけじゃなく行動する方々を信じる❗

・私に出来ない金額を作って頂きありがとうございます。

・中三男子です!!僕も高須先生を見習って募金します!!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事