嫌なら見なければいい

竹田恒泰
Youtubeで保守系の208chと30万近くの動画が消えてる。文句があるなら言論で勝負すべき。言論だと勝てないからテロリストと一緒で言論人を封殺しようとしてる。そもそも嫌なら見なければいいし、文句あるな言えばいい

DAPPIさんのツイート

竹田恒泰 プロフィール


竹田 恒泰は、日本の法学者、政治評論家、作家、タレント。皇學館大学現代日本社会学部非常勤講師。学位は学士。2013年度まで慶應義塾大学の非常勤講師であった。 旧皇族の竹田家に生まれる。北朝第三代崇光天皇の男系19世子孫であり、明治天皇の女系の玄孫、第125代今上天皇の再従甥にあたる。竹田恆和は父。
生年月日: 1975年10月24日 (41歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・竹田さんの言う通りで言論で勝負出来ない反日界隈は許せませんね💢

・中華・半島系団体の暗黒の思考回路。

・言論弾圧じゃなくて、規約違反を報告されて削除されちゃう内容が問題だと思うんですが、違うんですか?

・野党もパヨクも言論で勝負できずに妨害ばかり。

・Youtue の規制にひっかからないような内容にすれば何の問題もないのだが.

・ユーチューブでは言論、表現の自由が今、強制的に締め付けられてます。なんのために「政治とニュース」というジャンルがあるのかわかりません。無条件で禁止ワードを増やしたり。

・片っ端から言論弾圧されてるのに保守系が対象だと報道しないいつもの姿勢。これが逆なら狂ったように報道するだろうに。で、また安倍のせいって言い出すんだろうし。

・ノイホイを呼んでこい _(*≧∇≦)ノ彡☆ バンバン

・ヘイトは言論とは言わない。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事