藤原かずえさんのツイート

報道ステーション・後藤謙次氏

7/10
政治というのは被災者の皆さんに自分達の姿を見せるのが政治の力。
それが一向に伝わってこない。

7/11
今日、安倍総理が真備町に行った。果たして今日のタイミングだったか。
逆に現場が混乱する可能性がある。

報ステは大災害を完全に政治利用しています。

後藤謙次 プロフィール


後藤 謙次は、日本のジャーナリスト、アンカーマン。元共同通信社記者、編集局長。東京都出身。「政治コラムニスト」「政治ジャーナリスト」の肩書きでも活動している。白鴎大学特任教授。
生年月日: 1949年10月5日 (年齢 68歳)
後藤謙次 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・おい、後藤謙次!いつも適当なことを言いやがって、ギリギリアウトだろ😡

・お黙り!後藤さん!!

・報ステの後藤謙次は、安倍総理が何をやっても批判しかしないから、平壌運転ですね。

・こんなことテレビで喋って高給取りなんだろうなー。楽な商売だなー。月給の10%、5ヶ月間でも被災地に寄付しますなんて宣言してくれたら評価するのにねー

・そりゃ70%以上から偏向してるって言われるわ

・矛盾してても、ただただ無意味な批判を繰り返す無様な男。

・何言ってるんだ、この爺さん‼️

・だからマスゴミと言われるんだ!よ

・ごーとーうー💢報道の方が言動に一貫性が無いのはマズイのでは?

・後藤謙次氏は、批判ありきの発言ばかりなさってますが、報道は批判することが仕事ではないと思います。そもそもの原点が間違っているのでこの方の発言に違和感しか感じません。

・ギリギリセーフの後藤謙次くん、前日に言ったことくらいは覚えておこうよ😆

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事