豪雨迫る夜に赤坂自民亭に批判の声

立川志らく
酒を飲んだ事を非難してもしょうがなくてこういう被害になる事を予め推測出来なかったのか、この問題を究明しないと。野党は揚げ足取ってる場合ではない。与野党一緒になって災害対策、復興を考えないと。マヌケなのはSNSにこういう写真を上げた事

ブルーさんのツイート

立川志らく プロフィール


立川志らくは、江戸・東京の落語の名跡。過去に5人前後確認されている。 次項の志らくの前に、亭号が立川、翁家、升々亭、など3人ほどいる。 朝寝坊志らく - 後の柳亭左好。6代目朝寝坊むらくの門で名乗る。
本名 新間一弘
生年月日 1963年8月16日(54歳)
立川志らく - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・今回の災害の被害者(場所は不明)があるブログのコメントとして、赤坂自民党の件、救援体制の支障はないと書いてました。大きな被害出してる私の地元の呉でもこの件まったく話題になってませんよ。本格的に国の力が必要になるのはこれからです。政治に絡めるな。

・陣頭指揮は知事がするものです。国はその後です。

・野党は揚げ足を取れるぐらい今回の災害に大した感情を抱いていない証拠。

・TBSとか見てないけど、バ◯番組だよね。 1日も早く潰れますように👏

・野党こそ、真剣に考えないと。倒閣一辺倒より、共にこの困難を乗り越えないと。

・野党も酒宴してたっていう落ち(笑)

・この写真から総理の人柄の良さ、周りの人達のいい雰囲気が伝わってきます。隙あらば総理を蹴落とそうとすることばかりがお仕事の特定野党にこんな雰囲気が出せるでしょうか。

・予め推測出来てましたよ。

・政府は必要な対策はうっていた。宴会は夜議員宿舎で40分。まぁ批判するのは理解できるが俺は仕方なかったと思う。マスコミや野党も予見していなかったのだから偉そうに揚げ足取るのは見苦しい

・「マヌケなのはSNSにこういう写真を上げた事」
全くもってその通り。批判されて当然なんだけど、野党やその信者が批判ばかりしているから、逆に野党側のものが発見され、そして叩かれる。そんなときじゃないのに・・・。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事