アパグループ、西日本豪雨の被災地に1億円と「アパ社長カレー」1万食を寄贈

▼記事によると…

・全国に385ホテル、5万8652室(7月7日現在)の「アパホテル」を展開するアパグループ(元谷外志雄代表)が10日、西日本豪雨の被災地支援に名乗りを挙げた。

この日、公式ホームページ上で以下の通りメッセージを発表した。

「この度の西日本を中心とした豪雨により、被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復旧復興を、心よりお祈り申し上げます。被災地の復興を支援するため、日本赤十字社を通じて1億円を義捐金として寄付いたしました。また、被災地にアパ社長カレー1万食を寄贈させて頂きます」

今回の豪雨では広島、岡山を中心に西日本で甚大な被害が出ていて、死者100人を超える平成最悪の豪雨となっている。

7/10(火) 11:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180710-00000070-sph-soci

アパグループ


アパグループ株式会社(APA Group)は、アパホテルなどを傘下とする、都市開発、建設業を中心とした企業。本社は東京都港区赤坂、本店は石川県金沢市。
アパグループ - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これはなかなか美味しそう

・普通に美味しいからアパホテルで買ってみると良いぞ(宣伝)

・とにかくそれで支援受けられる人がいるんだから、ありがたい話しだ。

・社長さん、帽子に凝ってるよね

・飯も食えるし宣伝にもなるし良いことじゃん

・さすが社長

・アパ社長いつもありがとうございます

・アパ社長カレーが市販のレトルトカレーより数倍旨いのはガチ

・やるなー、このオバサン

・アパありがとう

・こんなブランド商品を作ってたとは知らなんだ

・ここのレトルトカレーは地味にうまいぞ。カップ麺もイケる。難点は値段、安くない

・今度アパに泊まろうと思う

・アパ社長シリーズは色々あるんだわ

・いいね! さすが俺たちのアパホテル

・さすがアパさんだ 金の使いみちをよく知ってる

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事