お約束の政府の対応遅い

東京新聞・望月衣塑子
豪雨災害で野党は金曜に対策本部を設置してる。政府の非常災害対策本部設置は遅すぎると意見がある。早く設置するは出来なかったのか」

菅義偉官房長官
対応を強化してきているので、そうした指摘は全く当たらない

Mi2さんのツイート

菅義偉 プロフィール


菅義偉は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣。 横浜市会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
生年月日: 1948年12月6日 (年齢 69歳)
菅義偉 - Wikipedia

望月衣塑子 プロフィール


望月衣塑子は、中日新聞社の社員。2017年10月現在、東京本社社会部記者。
生年月日: 1975年 (年齢 43歳)
望月衣塑子 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・野党の対策本部って何ですか?何か特別なことしてくれるものなんですか?

・非常災害対策本部の設置以前に現場では救援活動が始まっていた。どこに問題があるというのか(`o´)

・イチャモンつけたいだけにしか見えない

・野党が開設したのは『安倍対策本部』だろ?( ・ω・)捏造すんなよ望月( ・ω・)

・この忙しい時に、イソコがくだらない質問で、時間を浪費する。

・で、野党の対策本部って何をしたのでしょうか。やはりモリカケですか?

・今回、むしろ速かったかな、ま、各首長の判断も速かったんだろうけど

・イソコもある意味災害やよね。

・気象が不安定。イソコは安定。

・災害対策本部設置しただけで、仕事終わった気分になってもらっちゃ困るんですよねw

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事