行政が歪められた

三浦瑠璃
公務員が行政を捻じ曲げた。まさに『行政が歪められた』事例。天下りの問題も、自分のポジションを確保することで若手研究者の職を1つ締め出した。子供の入学を確保することで合格者を1人締め出した。効果は同じ

雨雲さんのツイート

三浦瑠璃 プロフィール


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学研究者。東京大学政策ビジョン研究センター講師。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 37歳)
三浦瑠璃 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どうしたビーチ前川、何か反論してみろよ!

・公務員だけではないでしょう。真っ先に声を発した国会議員センセーなども含めて防衛本能が発動する者たちは各界各層にいるだろう。

・三浦瑠璃さん、正論です。こら、ビーチ前川、何とか言ってみぃ💢

・その前川を聖人君子扱いする人達も聞いてるかー!

・ビーチを講演会に呼ぶ団体、それを支持する奴ら、反省しろよ

・三浦さんはいつもは難しい言葉を並べて話されるので理解出来ないのですが、今回はストレートで分かりやすかったです。正論です。

・このような誰の目から見ても分かりやすい「犯罪」という形で行政を歪めてきた張本人が、あろうことか「政権が行政を歪めている」と主張し、マスコミと左翼がそれを持ち上げるというこの薄気味悪い現象はなんですかね?我々としては、粛々と拡散するのみ。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事