FANTASTICS・中尾翔太さんが死去 22歳 胃がん治療で3月から活動休止

▼記事によると…

・今年3月に胃がん治療に専念するため活動を休止していたEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団・FANTASTICSのメンバー・中尾翔太さんが6日、亡くなった。22歳。8日、所属事務所のLDHが公式サイトなどで発表した。

昨年末に体調不良を覚えた中尾さんは、精密検査の結果で胃がんが見つかり、今年3月に公表。「突然の事で最初は戸惑いましたが、徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」と前向きな意思を示し、「絶対に勝ちます! 待っていてください! 引き続き応援よろしくお願いします!」と復活を誓っていたが、悲しみの報告となってしまった。

2018-07-08 10:00
https://www.oricon.co.jp/news/2115139/full/

FANTASTICS


FANTASTICSは、日本のダンス&ボーカルグループ。LDH JAPAN所属。
FANTASTICS - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・エッマジか⁉️

・ご冥福をお祈りします。

・ただただご冥福をお祈りします🛐

・えウソっていってください.

・もう無理😭

・若すぎる死ですね・・・ご冥福をお祈りします。

・え、うそやん、、え、どゆこと?

・無理。もうやだ。

・LDHに入るまですごく努力してきたのに...🙏🏻

・ご冥福をお祈りします。

・悲しすぎます。この若さでまだやりたいことたくさんあったでしょう……心からお祈りします。これからもFANTASTICSを応援してます。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事