総選挙1位 松井珠理奈が休養発表「療養に専念」

▼記事によると…

・6月の『第10回AKB48世界選抜総選挙』で1位に輝いたSKE48の松井珠理奈(21)が、体調不良のためしばらくの間休養することが7日、グループと所属事務所の公式サイトで発表された。

・「松井珠理奈休養に関して」と題し、「以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました」と正式発表。「活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます」とした。

2018年7月7日 19時31分
http://news.livedoor.com/article/detail/14978662/

松井 珠理奈 プロフィール


松井 珠理奈は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループSKE48チームSのメンバー。2012年3月24日から2015年12月24日まではAKB48チームKメンバーを兼任していた。愛知県春日井市出身。アービング所属。
生年月日: 1997年3月8日 (年齢 21歳)
松井 珠理奈 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・絶対鼻くそのストレス。割とマジで

・SKE、AKB両方の新曲に出ないんか 1位はプレッシャーアンチ批判多いの当然なのに1位の責任果たさないとは……

・精神的にやられたんやろか。

・流石に皆んな叩きすぎだろ

・さすがに弄られすぎたんじゃない?

・すごい叩きよう。陰湿だなぁ。

・ゆっくり休んでください。いつまでもファンは待ってます

・心配する声が少なすぎて草ァッ!!

・他の方が仰る通り、皆さん叩き過ぎだと思います。

・なんでこの人に一番票が入ったのかまるでわからんな。どうでもいいけど

・休養じゃなくてとっとと引退すればいいのに。わがままか。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る