事実関係はほぼ解明された

オウム問題で騒ぐ想田監督、森監督に反論する江川紹子氏
真相究明と仰るが裁判をずっとウォッチしてきた方はいない。松本智津夫の裁判以外にも様々な裁判が開かれ事実関係はほぼ解明された。『麻原に喋らせよう』などと軽く言うが、共犯者たちが血が迸るような説得を試みても喋らなかった

江川紹子 プロフィール


江川 紹子は、日本のジャーナリストである。東京都杉並区生まれ。
生年月日: 1958年8月4日 (年齢 59歳)
江川紹子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・2人の監督の言葉に虫酸が走ります💢💢

・江川さん、見直した。事実の裏付けがある意見は素晴らしい!

・江川紹子を見直した。どさくさに紛れて死刑制度反対に誘導しだすアホとは違う。

・ただの文句つけたいオバチャンじゃなかったですね。あの叩かれても屈しない精神でここは頑張って欲しいです。

・リアルタイムから詳しい江川さんの言うことを支持します。彼らはオウムを甘く見ている。

・江川~~~、普通でいい!!!!

・映画監督達の言葉のなんと薄っぺらい事。この件に関しては江川紹子氏に同意です。

・森は単に死刑反対のサヨクでしょ。

・森氏の言うことは意味が分かりません。麻原彰晃の精神が「一審途中から崩壊した」のなら、動機を語れるはずがないのでは?精神が壊れちゃってるんだったら。麻原の精神が今もまともであれば、動機を語ることも期待できたかもしれませんが。

・にわかの監督さんは、お気楽ってこった。

・ぜひ同じ場所で真っ向反論し、裁判を傍聴したこともなく騒ぐ連中を黙らせて欲しかった

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事