有田芳生議員のツイート

死刑執行7人(はじめて)。教祖の精神鑑定さえ行わない執行は、事件史に特筆される異常事態です。首相と法相は前夜に宴会でした。壊れものとしての人間。

有田芳生 プロフィール


有田 芳生は、日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター、立憲民主党所属の参議院議員。 父は、政治運動家・労働運動家の有田光雄。
有田芳生 - Wikipedia

関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・宴会等は関係ないですよね。壊れものって名誉毀損になりますよね。レッテル貼り始めた時点で言論人としては死だと思います。私は貴方様は言論人ではなく、極左の1人だと考えてますが。自己矛盾は承知の上で、極左と申し上げています。

・あんた、何言ってるの?サリン事件当時のこと、それから24年間、様々な被害関係者の方々のこと、考えたことあるのですか?非常に怒りを覚えます!政治家やめろ。

・当時入社した会社の本部部長がサリン事件に巻き込まれて亡くなられました。会社の人全員で黙祷したことが昨日のようです。遺族の方々の気持ちを思うと刑の執行は遅すぎると思います。勇気ある上川法務大臣は凄いと思います。

・野党が政権を取った時代にも死刑執行が御座いましたがこれも政治利用と批判なされたのでしょうか?批判成されてないならば、あなたはただ現政権にイチャモンを付けたいだけだと考えられます。

・言いたいことはそれだけか?

・何の問題も無し。😤

・いい加減にしたら如何か?異常なのはあなたのその思考だよ。

・アベガー症候群は早期治療をおすすめします

・あなた信者だったの?

・壊れものは言いすぎです

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事