山本太郎氏のツイート


真相究明せぬまま執行ですか。

政治に目を向かせない、7月いっぱいまで目をそらす、安倍政権おあつらえ向きのスピン。

これで7月乗り切って、8月訪朝で調整してるなら、選挙あるかもな。

山本太郎 プロフィール

山本太郎は、日本の元タレント、元俳優。自由党所属の参議院議員任期満了日は2019年7月28日、自由党共同代表兼政策審議会長。兵庫県宝塚市出身。
生年月日: 1974年11月24日 (年齢 43歳)
山本太郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・死刑執行を利用して政権批判をするあなたのほうが低俗かと

・太郎さんは ズバリとおっしゃる。

・大地震や大雨等の自然災害までアベのせいにされてるし、お前らはアベを神にでもしたいのか?野党はアベを良く見せるために道化になりすぎだ

・ここが法治国家であることをお忘れですか?司法が死刑と判断した以上、執行するのは関係行政の長である法務大臣の職務です。安倍云々は関係ありません。

・ついにこのカード切りましたね、スピンしてる間にこっそりやりたい事があると。

・何故国会会期中にわざわざ

・真相究明?もう10年以上も前に刑が確定してるのに。これまで執行しなかったのが歴代法務大臣の職務怠慢だろう。それを批判しろよ!

・被害者遺族の事もう少し考えろよ。なに言ってもいいってもんじゃないだろ。

・執行によって世論を味方につけたい意図もあるのかも。主目的は、政治へ関心を向かせないことでしょうけど

・こういうニュースを使って首相批判して被害者とその遺族に失礼だと思わねえのか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事