石平氏のツイート

立憲の辻元氏は内閣不信任案の提出について、「(首相が)一番嫌な時に出さないと気がすまない」と語る。つまり彼女は、不信任案を出すのは単なる嫌がらせのため、そして自分達の気がすむためであることを、堂々と宣言した。日本の国会は、彼らにとっての、反安倍ごっこの子供遊びの場と化している。

石平 プロフィール


石平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 56歳)
石平 - Wikipedia

辻元清美 プロフィール


辻元清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党国会対策委員長、立憲民主党大阪府総支部連合会特別代表、児童擁護議員連盟会長。立憲フォーラム幹事長。NPO議員連盟幹事長。
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 58歳)
辻元清美 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・今さら驚きませんわ。所詮この程度の人物やと言うことです😒

・今更ではないが 辻元終わってる

・ほんと政治家の振りをした癇癪持ちの子供の集団。嫌がらせの為に何度国政や外交を停滞させるのか…次回選挙ではしっかり落として欲しいです。

・こんなの政治家じゃない

・ギャーギャー騒いで結局、政治は安倍総理に丸投げ...ヽ( ´_つ`)ノ

・政治の私物化ですね💢😠💢

・立憲民主党に国政不信任。

・辻本清美のやり方が日本人の敵過ぎて草

・石平さん、おはようございます!本当にその通りですね!立憲民主党、「内閣不信任」を出せるものなら出してみろと言いたいですね😱!

・まず野党の不信任案を国民から出したいものです。

・いつまでも、どこまでもオタンコ究めんと邁進する姿は見せなくて結構。一日も早くお金と議員バッヂ返納お願いします♥️

・いや仕事してるね。これだけ日本の政治を停滞させているんだから工作員として超優秀。他国、特に反日国家は笑いが止まらないだろう。

・野党にこそ不信任決議を突きつけたいですね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事