小沢一郎(事務所)のツイート

文科省局長が子供を合格させてもらう見返りに私立大学に便宜を図ったとして逮捕。権力の私物化。この国の政権がかかっている病気である。「膿を出し切る」どころかどんどん蔓延。総理が権力を使ってやりたい放題なのだから、下はある意味で真似ているだけ。一刻も早く止めないと、この国は本当に腐る。

小沢一郎プロフィール


小沢 一郎は、日本の政治家。自由党所属の衆議院議員、自由党共同代表。閣僚として、自治大臣、国家公安委員会委員長を歴任。
生年月日: 1942年5月24日 (年齢 76歳)
小沢一郎 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・総理関係なくね??

・昔からって気が…

・加計学園でこれ以上の文書が出てこないように脅してる?

・安倍に全て繋がっていますね。

・なんでもアベ。それしかないのか?

・どうして安倍総理を出すのですか?安倍総理関係ないでしょ?

・このニュースの裏にはもっと大きなことが隠されているか、国民の関心をここに逸らす意図が働いていると考えた方がいい。

・小沢先生。昔から公務員の収賄事件はありましたよ。今に始まった訳ではありません。ここで安倍総理に結びつけるのは如何なものか。こういう言い方もできますよ。前川喜平を始めとするパヨクが起こした事件。ね!無理くりでしょ。おんなじですよ。

・あんたまだおったんか?w

・キミが言える立場なの(笑 少しは考えて発言しなよwww

・またアベガーですか(笑)

・案の定、安倍が悪い病(晋三病)が大流行の兆し。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事