軍人に対する尊敬や敬意の念

百田尚樹
世界の国はいざとなったら命をかけ守ってくれる軍人を物凄くリスペクトしてる。軍人に対する尊敬や敬意の念は凄く強い

宮嶋茂樹
それがまだまだ日本は足りない

DAPPIさんのツイート

百田尚樹 プロフィール


百田尚樹は、日本の放送作家・フィクション小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

宮嶋茂樹 プロフィール


宮嶋 茂樹は、日本の報道カメラマン、ジャーナリスト。
生年月日: 1961年5月30日 (年齢 57歳)
宮嶋茂樹 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本は地位もリスペクトも低いのが現状ですね。

・平和呆けの自衛隊に難癖つける奴らに限って、有事では真っ先に逃げる。

・日本の国には、あらゆる場面で命をかけ助けてくれる自衛隊をリスペクトしないバ◯が存在する。

・防衛費はいくらあっても足りないのに、クズメディアが煽るから情弱者が騙されます😣

・こういう人に限って何かあった時、自衛隊の出動が遅い云々言うんだぜ。理不尽極まりない。

・平和ボケどころか思考停止している。日本の周囲で中国の脅威が厳然とあるのに、仲良くしましょう、フザケルノモいい加減にしろよ‼️

・海外ドラマ見てても、「軍に居た人なんだからそのくらいは大目に見てやりたい」とかそう言った言葉がよく出てくるもんなぁ。

・平和を維持してくれる自衛隊の方はリスペクトしたいよね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事