杉田水脈さんのツイート

全てはここから始まっています。本当に戦わなければならない相手を見誤らないようにしなければ…。

↓↓↓

極めて重要な事実が記載されていますね!

この米公文書(韓国軍のベトナム女性に対する蛮行、ライダハン問題等)は、週刊文春でTBSの山口敬之ワシントン支局長が最初に発表した。(産経ニュース 2015.3.29)

何か繋がってきたような気がします!

↓↓↓

それです!
しかもイギリスが韓国軍の蛮行を調べてましたので、イギリス世論が山口さんのことを信用せず山口さんや日本を叩くように誘導したいのだと思います。

↓↓↓

刑事事件で立件されなかった山口敬之氏を強姦魔呼ばわりし、ヒューマンライツナウ筋が手際よく(まるでシナリオ通りに)伊藤詩織の国連での講演や北欧TV局出演、BBC特集のお膳立てをしたのを不思議に思っていました。不都合な事実を掴んだジャーナリストの職業生命だけでなく人権まで破壊するとは。。

↓↓↓

誰かがこの勢力と戦わなければ、また日本はやられてしまう。慰安婦問題と同じか轍を踏むわけにはいかない。男とか女とか政治家とか民間人とかそんなのは関係ない。矢面に立てば批判されるのは織り込み済み。「もう騙されないゾ」という皆さんは一緒に闘ってほしい。

杉田水脈 プロフィール


杉田水脈は、日本の政治家。新しい歴史教科書をつくる会理事。衆議院議員。
生年月日:1967年4月22日 (51歳)
杉田水脈 - Wikipedia

伊藤詩織 プロフィール


伊藤 詩織は日本のフリージャーナリスト。
生年月日: 1989年 (年齢 29歳)
伊藤詩織 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この件をしっかり見張っていくと同時に、山口氏の著作物が出たら買います。このまま山口氏を埋もれさせる訳にはいかない!

・杉田議員…国会議員なのか、ただのネトウヨなのかハッキリしてください。

・(;・ω・)・・・今さら陰謀論って・・・あんた本当に国会議員????

・日本人の女性が外国の方に軽く見られて犯罪に巻き込まれることが怖いです。これが詩織さんのやりたかった事なのでしょうか。

・根拠は?セクハラを見たら見て見ぬフリをしろってこと?

・セカンドレ◯プという言葉について勉強してください。あなたが議員だなんて本当に信じられません。

・全面的に応援します。

・大丈夫かよこのひと

・また日本はやられる、って何を言ってるんだ?

・わけわからんアンチコメント工作多いですね。杉田議員、応援しています!

・杉田議員、応援します。嘘で塗り固められた慰安婦問題の様な、日本を貶めるプロパガンダはもう二度とごめんです。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事