信信さんのツイート

【移民に壊される日本】
群馬県大泉町が移民との共生を掲げ、受け入れた結果。
人口の「たったの」15%に、町全体が食い尽くされた。

村山 俊明 プロフィール


氏名:村山 俊明(むらやま としあき)
生年月日:昭和37年7月25日
趣味:トレッキング
経歴
平成9年5月:大泉町議会議員初当選
平成17年5月から平成19年5月:大泉町議会議長
平成25年5月:大泉町長就任(2期目)
大泉町 - HP

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・学生時代二年間を大泉で過ごしました。知ってるかぎりでは同級生の女子がいきなり引っ越した当時に突然ブラジル人にナンパされ追いかけられたというのは聞いた事があります。

・やっぱり、移民は来ないで欲しいな。

・せっかく大泉町が体張って社会実験をやってくれたんだから、それを踏まえて制度設計すればいいんじゃないの?排斥的意見多いなぁ。排斥を主張する奴は、老人ばっかりでどうやって社会を成立させるのか意見を述べてから言うべきじゃねーかな。

・移民受け入れの末路。日本国全体に広がらないように願う。

・移民に壊されるって言うけど、「給料安くても文句言わず働く人募集」ってやってこうなったわけで、募集出す側の問題のほうが大きくない?極端な話、移民が全員医者だったらこうはならないでしょ。

・間違いだらけ、移民を受け入れたら問題だらけ!一刻も早く移民税の導入をすべき!

・税金や社会保障以上に地域で問題になるのは、騒音とバーベキュー、ゴミ出し。結果として日本人が自治体から流出する最後しか見えない。

・これは日本という国の問題であり外国人という括りで悪くいうのは少し違うと思います。日本は不当に入国した外人を強制的に帰国させる為の法整備が不十分であり、また犯罪者に優しい点がこういう悪者の温床になっているのですよ。生活保護だって支給の基準を見直したりすれば良いのにしないのが問題。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事