小西洋之議員のツイート

日本代表の他力本願に批判。本当にがっかりは予選敗退確定のポーランドの無気力プレー。失うものはないのだから、攻撃選手を投入し二点目を奪い、自らの手で日本を叩き落とす気概があるべきだった。安倍政権打倒の使命を放棄し、ソロバン弾いて闘うフリだけしている野党議員を見るようで残念だった。

小西洋之 プロフィール


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。参議院議員。2010年、2016年参議院選挙当選。2期目。
生年月日: 1972年1月28日 (年齢 46歳)
小西洋之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・どの目線で呟いてるのか分かりませんが、野党の使命は日本国民の為ではなく安倍政権打倒って事ですね。

・コニタン懲りないねー。ポーランドは勝っているのだから攻める必要はない。決勝トーナメントにどこが進もうがどうでも良いのよ。カウンター食らって負けが怖かっただけ。ブーメランを恐れない頭の弱い野党議員とは一緒にしないでくれw

・だーかーらー、スポーツと政治を合わせるなよ

・代表の博打は賛否両論はあるかもしれないけどお前らがやってることはただただ根拠のない事を並べて政権打倒しようとしてるだけじゃん。そんなことやってるうちは誰も今の維新以外の野党を支持しないけどね。まぁこれからもどうせそんなことやるんだろうしもう消えればいいと思うわ。

・こいつはあと、4年も任期あるんだよなぁ。来年の参院選では落とせないんだよね(TT)

・18連休して議会を放置したのは他力本願じゃないんですかねぇ?口ばっかり達者ですねぇ

・もうサッカー絡みのツイートやめとけよ。反安倍にとっても迷惑する

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事