take4さんのツイート

膳場貴子
追悼式で浦添の中学生が朗読した詩。真っ直ぐで強い言葉がとても胸に重く届いたのですが、この言葉って本来なら政治家や大人達がもっと発して来なければいけなかった物とも思いました。

⇒自分達が言っても響かなくなったので、洗脳した中学生に言わせようとする卑劣さと恐ろしさを感じる

膳場 貴子 プロフィール


膳場 貴子は、日本のフリーアナウンサーで、元NHKアナウンサー。
生年月日: 1975年2月28日 (年齢 43歳)
膳場 貴子 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・毎日のように尖閣にやってくる中国船、南シナ海にいくつもできている中国の軍事基地を完全スルーwお花畑をと通りこしてまさに洗脳ですな

・中学生を使った腹話術の可能性はないのでしょうか。

・偶然ラジオで流れて聴いたのですが なんだろう ざわざわしました。😨😨

・金平もこの人も、手元の台本見ながら喋ってます?ずっとチラチラ下を見てるんですけど…サンモニのコメンテーターと同じかな…

・このコメント、私もすごく違和感を感じました。どうせ、平和を唱えて憲法改正を訴えても取り上げてくれないでしょう。

・こいつも毒されたな。こんな奴が報道のキャスターですか。クズにも程がある。

・前からちと思ってるんだけど、この中学生は普通の中学生かしら。子役とかやってきた子という事はない?

・この子に罪はないんだろうが芝居掛かりすぎて逆に伝わってこない。北朝鮮の子供劇団を見てるようだ。大人がこれをやらせている。

・舞台で演技しているようにしか見えません。

・本当にこの娘は心底自分の口で発言しているのでしょうか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事