フェアプレイとは程遠い

金平茂紀
ワールドカップの戦いぶりを巡って論議が起きている。それを言うなら国会の質疑の在り方はフェアプレイとは程遠い

雨雲さんのツイート

金平茂紀 プロフィール


金平茂紀(かねひら しげのり、1953年12月18日 - )は、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター、元TBS報道局記者。北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日: 1953年12月18日 (63歳)
金平茂紀 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・マスコミ報道こそフェアから程遠いものなんですが。

・反安倍の人たちは、皆同じような事しか言えなくなったんでしょう。というか、そういう人たちこそ、フェアプレーじゃなくて、ラフプレーばかりしてるよ。

・このオッサン(ー_ー;)

・もうここまで来たら、観測史上最も早い関東甲信の今年の梅雨明けも安倍批判に繋げて見せて欲しい。

・何でもアベガーな連中のアタマの悪さには飽きた。

・変更報道している人に言われてもなぁ

・人相悪すぎでしょ。久々に見ましたが、この憎しみのこもった目。。「このパターン」ってことは、毎回こんな感じなのか😨

・またですか笑。最早やっつけ仕事っすね笑

・ワールドカップの戦いぶりを巡って論議が起きている。それを言うなら金平さんの論評の在り方はフェアプレイとは程遠い。

・フェアプレイに1番遠いのは、選挙の結果が「民意ではない」と屁理屈こねる。共闘野党とマスコミでしょう

・そもそも、この御方はフェアプレーを語る資格がない。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届け♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事