差別になるからデータ取ってない!?

杉田水脈
外国人の犯罪件数は多い?と聞いたら、警察は差別になるからデータ取ってないと

長尾敬
来日外国人の犯罪データはあったが在日外国人のが無かった。問題提起も出来ないし不正・犯罪を防止できない

加藤清隆
税金・保険料が正しく使われているかということ。差別じゃない

ちぢれ麺さんのツイート

杉田水脈 プロフィール


杉田水脈は、日本の政治家。新しい歴史教科書をつくる会理事。衆議院議員。
生年月日: 1967年4月22日 (年齢 51歳)
杉田水脈 - Wikipedia

長尾敬 プロフィール


長尾敬は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1962年11月29日 (年齢 55歳)
長尾敬 - Wikipedia

加藤清隆 プロフィール


加藤清隆は、日本の政治評論家、元時事通信社特別解説委員、拓殖大学客員教授。
生年月日: 1952年5月18日 (年齢 66歳)
加藤清隆 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・差別じゃなくて区別でしょう。

・差別ではないだろうが。警察も在日が多いの???

・データ取って見せたら差別になると言っちゃってる時点で多いと言っちゃってるようなもんな気がするが…

・普通は逆だよね。在日の方が日本にいる期間長いし、そっちのデータを取るのが当たり前。あとこれは情報整理の都合上必要なデータであって、「差別」とは原則「情報をもとに行われる行為」であって、情報を集める事自体に差別という言葉は該当しない。

・来日外国人への差別になってんじゃーん_(:3 」∠)_

・安全保証上、きっちり区別隔離すべき国民は存在する。残念だけど差別ではない。

・差別じゃなくて事実。『在日外国人が犯罪を犯すわけじゃないけれど、今回の事件の犯人は在日外国人でした。』でいいじゃない。

・差別だ、ヘ○トだ、と言ってこじつける輩が多い。それが、まかり通る日本は狂っている。これらは、区別するべし。

・マスコミも報道の自由で隠すもんね。被害者の名前は何度も繰り返すのにね。

・こういうの、普通は『隠蔽』と言いますよね。権力による隠蔽は、本来マスコミが暴くべきものですが、一緒になって隠蔽している。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事