安倍政権の酷さが…

立憲民主党・福山哲郎
延長戦はやらなくてもいい延長戦だったんですが、やればやるほど安倍政権のひどさが明るみに出てきている。われわれ緊張感を持ってしっかり対峙していきたい

午後の党首討論でも森友・加計学園問題を追及する。

Mi2さんのツイート

福山哲郎 プロフィール


福山哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、京都造形芸術大学客員教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。 参議院環境委員長、参議院外交防衛委員長、参議院内閣委員会理事、民主党政策調査会長、民進党幹事長代理、外務副大臣、内閣官房副長官などを歴任。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 56歳)
福山哲郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・苦しいな. . . 言い訳が。

・その調子で、ドンドン恥を広めて下さい。次回の選挙が楽しみです!

・何を言っても、矛盾だらけ?結局、パフォーマンスしかできない人達

・またボロ負けでしょうね。

・この人たちの数少ないが支持層のタメだけの政治姿勢は、自民党そして、安倍総理も見習って欲しいです。

・何時までやるんだろうなぁ

・立民の支持率は過大評価されている。モリカケやって数%台に持って行ってくれ。

・それは、あなた方だと思います。予防線貼っても無駄です

・やればやるほど野党のセンセーたちのお馬鹿さが世間に広まるというのに…

・安倍政権を倒すまでモリカケをやる?福山さん、正直に「憲法改正されたくないから時間稼ぎしてます」とおっしゃったらいかがですか?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事