DAPPIさんのツイート

阿比留瑠比
田原総一朗は首相官邸を徘徊し総理にアドバイスしたとマスコミに向け話すが、総理は『あんなの相手にしないよ』と言ってる

百田尚樹
官邸内徘徊老人

そういえば田原は昨年7月に『安倍総理に政治生命をかけた冒険を提案した!』と騒いでました。
本当に相手にされてないんでしょうね

阿比留瑠比 プロフィール


阿比留瑠比は、日本の政治部記者、産経新聞社政治部編集委員。
生年月日: 1966年3月4日 (年齢 52歳)
阿比留瑠比 - Wikipedia

百田尚樹 プロフィール


百田尚樹は、日本の放送作家・フィクション小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 62歳)
百田尚樹 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・歯に絹着せないよなぁ。阿比留さん。現役の記者なのに

・本人は頑なに認めようとしないが、もう田原の時代はとっくに終わってる

・家族がコネでテレ朝にいるんだっけ?徘徊してて あんなに虚言暴言吐きまくってても放置なの?

・歳を取ると先が短いからと若い人に良い日本を残そうという気持ちがなくなって自分と一緒に終わらせようとか思うんですかねぇ

・偏向TVの御用達コメンテータに用はない

・官邸を徘徊って、セキュリティーはどうなってるの?危ないじゃん!

・貰った名刺を自慢するテレビ業界人だし、失礼のない様に、相手にした様に思わせたかもしれない、程度でしょう。本気にされても。

・高齢者の恥!➡田原総一朗!

・「あんなの相手にしないよ」相手が誰にせよ総理大臣がこうした発言をしていたとしたら問題だし、問題発言を暴露した阿比留氏も問題。発言していないのに捏造していたとしたらそれも問題。

・いいねえ阿比留さん。このおもしろさ、半端ないな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事