手越祐也は無傷でワールドカップ、無名女性はタレントは解雇

▼記事によると…

・手越祐也といえば、「週刊文春」(文藝春秋)2018年6月21日号にて、未成年女性との飲酒疑惑を報じられたばかり。手越は昨年12月に六本木の会員制ダーツバーで開かれたパーティーに参加。そこには、19歳と17歳(当時)の女性タレントも同席していたという。

同じように未成年のいる飲み会への参加が発覚したことにより、小山慶一郎は活動自粛に、加藤シゲアキは厳重注意となったが、手越のこの報道はワイドショーなどでいっさい報じられることはなく、日本テレビ系ワールドカップメインキャスターの仕事も、なにごともなかったかのようにこなしている。

19日に行われたコロンビア戦直前の特番『2018 FIFAワールドカップDAILY さんま&手越の世界が生でワクワクするTV』にも出演していた手越だが、この状況には少なくない批判の声が巻き起こっている。

今回の騒動で手越と同席していたとされる2人のうち、17歳の女性の方は6月11日付で所属事務所との契約を解除されている(所属事務所は飲酒の事実は否定。今回の契約解除は18歳以下の未成年が深夜に出歩いたためと説明している)。

どうしてペナルティーを受けるのが未成年女性の方で、大人ではないのだろうか。

・今回の件で、改めて大手メディアに巣くうジャニーズタブーと、メディアが抱えるジャニーズへの忖度体質が明るみになった。この構造をどうにかしない限り、いくらコンプライアンス講習をやったところで効果は薄いと思うのだが……。

2018.06.24
http://wezz-y.com/archives/55933

手越祐也 プロフィール


手越 祐也は、日本のタレント、歌手、俳優で男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。
生年月日: 1987年11月11日 (年齢 30歳)
手越祐也 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・手越だけ強すぎやろ

・ジャニさん怖いな

・こうして買い貯めたヘイトはいつか臨界点に達するんやろか

・なぜ小山はあんな目に遭っているのか

・手越とかいう圧倒的無敗の男

・こんなこと許されていいのか!

・まあ飲み会に参加してる奴の年齢なんていちいち気にせんだろ

・手越まじで何者なんや...

・ジャニのエース格やからね。山口くらいやらなけりゃ守られる

・手越だけ異様なくらい守られてるよな。金塊強盗と交友関係バレたのに番組降ろされなかったし

もう増田を解放してやれよ

・ワールドカップ中だから都合よく守られてる

・ジャニーズに迷惑かけたのに命があることに感謝しなきゃ

・手越は最強だから

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事